忍者ブログ

あんたのために書いてんじゃないんだからねっ

ショートストーリー&雑文。不定期で『タカッラマ・ラジュル』を連載中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪奇☆パンツを食う女【ss】

僕の妻は帰国子女なので「て、に、を、は」が少し怪しい。

結婚前に彼女は「結婚したら毎朝あなたパンツ食ってあげる」と言ってくれた。

そんな妻は毎朝、僕に手作りの焼き立てパンを出してくれる。
「パンツ食ってあげる」ではなく、「パン作ってあげる」だったわけだ(笑)

パンツを食う姿を見ることを楽しみにしていた僕としては少し残念だニャーと思う。
深夜に油をなめる癖がある僕としては……。

  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

クー、パンツ2連発かよ!(笑)

ネイティブアメリカンの妻は努めて日本語で話してくれるが、テニオハがおかしいだけでなく、外来語は発音が速くなる。

結婚前、
「結婚したら毎日あなたをブルマーに入れてあげる」
と言って僕を妙に期待させていた彼女。

結婚すると毎朝僕にミルで粉を挽いてコーヒーを淹れてくれる。
なんだ、
「あなたにブルーマウンテンを淹れてあげる」
だったのか(笑)
  • 銀河径一郎 さん |
  • URL |
  • 2011/08/02 (02:13) |
  • Edit |
  • 返信

Re:銀河径一郎さん

>クー、パンツ2連発かよ!(笑)

パンツから生まれた小説です(笑)

>ネイティブアメリカンの妻は努めて日本語で話してくれるが、テニオハがおかしいだけでなく、外来語は発音が速くなる。

ネイティブなので「ブルマン」も「ブルマー」に聞こえちゃったんですね(笑)
  • from ia. |
  • 2011/08/02 (17:04)

無題

前のはコメントが抜けてました(汗)
というか後からだとパスワードがふたつ要求され編集できないです?

「パンツ食ってあげる」と「パン作ってあげる」が全く同じ音のところが素晴らしいです!
パンツ食う姿を想像すると噴き出してしまいます(笑)


  • 銀河径一郎 さん |
  • URL |
  • 2011/08/02 (11:04) |
  • Edit |
  • 返信

Re銀河径一郎さん

>前のはコメントが抜けてました(汗)
>というか後からだとパスワードがふたつ要求され編集できないです?

すみません。HTMLにミスがあったようです。
レスは管理画面から書いていたので気がつかなかったです。
教えていただいてありがとうございます。
なんとか修正出来ました。
(PASSに余分なタグが入っていたのと、SUBJECTが抜けてズレが生じていたのが原因でした)

>「パンツ食ってあげる」と「パン作ってあげる」が全く同じ音のところが素晴らしいです!

改めて誉められると照れますね。たかがパンツなのに(笑)
  • from ia. |
  • 2011/08/02 (17:28)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS

Profile

管理人 : ia.
性別 : ♀

NINJA

PR
Copyright ©  -- あんたのために書いてんじゃないんだからねっ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]