忍者ブログ

あんたのために書いてんじゃないんだからねっ

ショートストーリー&雑文。不定期で『タカッラマ・ラジュル』を連載中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカッラマ・ラジュル~閑話休題

てなもんや編集部にて。

「編集長。作家の瀬古井与太郎さん、消息不明になったそうですよ」

「瀬古井?ああ、あの「旅人になる」って書き置き残して失踪した先生か」

「ええ。今まで家族とは一応連絡が取れてたそうなんですが、最近になってそれも途切れちゃったんですって。
あの先生「もう物語は作りたくない」って言ってましたから、今ごろ何もかも忘れて旅を満喫してるんでしょうか」

「あの、ものぐさの先生が旅人ねえ。
本当は今頃どっかの酒場でセコいヨタ噺でも聴かせてるんじゃないの?」

***

=瀬古井与太郎 作品リスト=
  • 人体ハッカー (てなもんや小説新人賞受賞)
  • クローズド・ミステリー・サークル
  • 密室とワームホール
  • 減間-ヘルマ-教授の最終推理 (連載二回で打ち切り)
  • そして誰もいらなくなった (未完)
***

そろそろストックも尽きてきたので、このあたりでいったんお休みします。

未完のままの『天使の矢』は、もう少し時間を下さい。
中途半端で申しわけないのですが。
当初予定していたものが恐ろしく長くなってしまい、エピソードを削ったり変更を試みたりしたのですが、どうにもならなくなってしまいました。

オカルト話が書きたくて付け焼刃の情報で書きまくりました。
他にもUFOやテレポーテーションなど書きたい話はまだあるので、その時はまたお付き合いいただければ嬉しいです。

読んでいただきありがとうございました。


【目次】
  

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RSS

Profile

管理人 : ia.
性別 : ♀

NINJA

PR
Copyright ©  -- あんたのために書いてんじゃないんだからねっ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]