忍者ブログ

あんたのために書いてんじゃないんだからねっ

ショートストーリー&雑文。不定期で『タカッラマ・ラジュル』を連載中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忌まわしき祝福【ss】

許せない。
「彼女と結婚する」そんな簡単な言葉で別れを告げた彼。
彼を奪った、あの女。

私は彼らに復讐するチャンスを与えられた。
噂に聞く『ぶらっくコアラ』が私の前に現れたからだ。
ごく稀に『コ〇ラのマーチ』から現れ、たった一つだけ願いを叶えてくれるという。

4月吉日。
その白い包みを手に取った花嫁の悲鳴が、披露宴会場に響き渡った。

「きゃああ!
御祝儀袋の『御祝』の文字が、全部『御呪』になってるぅ!」

2008/04/18

  

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RSS

Profile

管理人 : ia.
性別 : ♀

NINJA

PR
Copyright ©  -- あんたのために書いてんじゃないんだからねっ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]