忍者ブログ

あんたのために書いてんじゃないんだからねっ

ショートストーリー&雑文。不定期で『タカッラマ・ラジュル』を連載中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニネタ2連発

お久しぶりです。
日記ブログって一度放置しちゃうと恥ずかしくて再開しづらいですね。
これじゃ日記じゃなくて月記だな、とか考えちゃって。

ネットでも話題のスライム肉まんGETしました。

イマイチ食欲をそそらないブルーの肉まん。
意外と高さがありますね。


かぶと割り。中身は普通の肉まんです。


1個、170円。デザイン料やキャラクター使用料を考えるとそんなものか。
一店舗当たりの割り当てが少ないらしいので、食べてみたい方は売り切れないうちに入手してね。

次はキイロイトリのマグカップです。

リラックマの隣にいる、黄色いキャラ。
ブタじゃないよ。トリだよ。


こちらはパンに付いているシールを30枚集めてGETしました。
可愛くてお気に入りです♪

コンビニもいろいろな販促を考えますね。
まあ、乗せられる方もそれなりなんですけど。
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ご無沙汰してます。月記なら山月記みたいでかっこいいじゃないですか。もう季記にしても秋落ちしてるからなあ(恥)

スライム肉まんて単語は知ってましたが、こんなやつなんですか!

どう見ても表面の見た目は粘土じゃないですか。ちょっと食べる気になれないなあ。たぶん若さの踏み絵に使われるアイテムですね(笑)

おっ、キイロイトリですね。
先日、パジャマでリラックマ見つけましたが、女子用では。エコ暖房用にリラックマの完璧着ぐるみがほしいですねえ(笑)
  • 銀河径一郎 さん |
  • URL |
  • 2011/12/04 (02:10) |
  • Edit |
  • 返信

Re:銀河径一郎さん

ごぶさたです。
こんな状態なのに訪問していただき、コメントまでいただいて嬉しいです!

>月記なら山月記みたいでかっこいいじゃないですか。もう季記にしても秋落ちしてるからなあ(恥)

お互い、気まぐれな同人誌みたいになっちゃってますね(笑)

>スライム肉まんて単語は知ってましたが、こんなやつなんですか!
>どう見ても表面の見た目は粘土じゃないですか。ちょっと食べる気になれないなあ。たぶん若さの踏み絵に使われるアイテムですね(笑)

実際に食べる気が起こらないですよ。食べましたけど(笑)
コンビニのケースにズラリと並んでいるスライムの姿が可愛くて、思わず買ってしまいました。
マグカップの方は大きさが手頃で愛用してます。

>先日、パジャマでリラックマ見つけましたが、女子用では。エコ暖房用にリラックマの完璧着ぐるみがほしいですねえ(笑)

リラックマ可愛いですよね。
でも着ぐるみのリラックマ男子って言うのはちょっと……(笑)
そのままうっかりコンビニに出かけて職務質問を受ける、なんてオチになりそうですね。
  • from ia. |
  • 2011/12/04 (15:08)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS

Profile

管理人 : ia.
性別 : ♀

NINJA

PR
Copyright ©  -- あんたのために書いてんじゃないんだからねっ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]