忍者ブログ

あんたのために書いてんじゃないんだからねっ

ショートストーリー&雑文。不定期で『タカッラマ・ラジュル』を連載中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座右の銘メーカー

何年か前に『脳内メーカー』というサイトが話題になりましたよね。
その『脳内メーカー』と同じ、うそこメーカーさん作、
『座右の銘メーカー』なるものが流行っているそうです。

ちなみに私の座右の銘はこんな感じに(笑)



よければみなさんも試してみてください
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

座右の銘。実際に机の右側に飾ってる人は殆どみかけないという不思議な風習?
もちろんある程度以上の規模の社長さんなんかは用意してますよね、インタビューに備えて(笑)

ia. さんだからカタカナなんですか。なんかサファリワールドのサバイバルゲーム限定みたいですね^^

私のは「結局 笑顔が全てに勝つ」
あんまりまともでウケがありません。
  • 銀河径一郎 さん |
  • URL |
  • 2011/05/31 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信

Re:銀河径一郎さん

「座右の銘は?」と聞かれてすぐに答えられる人って、なんかカッコいいですよね。

>ia. さんだからカタカナなんですか。

ローマ字表記だからカタカナ、というわけでもないようです。
「東野圭吾」と入力したら、「ボン キュ ボン」になりましたから(笑)

>私のは「結局 笑顔が全てに勝つ」
>あんまりまともでウケがありません。

爽やかで良いじゃないですか!
でもこういうのって変な言葉の方がオイシイと感じちゃうんですよね。

有名人の方で試しても楽しいです。
面白いのをみつけたら教えてください♪
  • from ia. |
  • 2011/06/01 (21:46)

無題

…Get Wild!?
いぇーい、TMN。シティーでハンターでもするのかいな。
あ、なんか歌いたくなってきた♪

…げっ!

「好きなことだけしていたい」ホムラ

子どもか!
小学生の卒業文集のひとことか!\(^o^)/

Re:ホムラさん

ホムラさんも試していただいたんですね。

>「好きなことだけしていたい」ホムラ
>
>子どもか!
>小学生の卒業文集のひとことか!\(^o^)/

これ、いいですよ~(笑)
ピュアな感じで、ホムラさんっぽい。
いえいえ、小学生レベルなんて……全然そんなこと思ってませんよ(爆)
  • from ia. |
  • 2011/06/03 (00:19)

無題

いろいろ試してみました。
AKB1からAKB48へひとつずつ増やしたがつまらなかった。

ia. さんお気に入りの高橋大輔
「天使のような悪魔の笑顔」 悪くないですね

浅田真央 「食べ物のはじっこ大切に」 ?
キムヨナ 「寝れば治る」 ??

安藤美姫 「過去に縛られるな 幸福は常に前方にある」 へえー
そのパートナーが最高に笑える
モロゾフ 「生きてるだけでまる儲け」(やっぱりな…爆)

野比のび太 「自分を磨けば周りが輝く」 うーん、ピッタリ

ちょっとすごいのが黒木メイサ
「好きならばストーカーにもなる覚悟」

基本芸能人は情弱なので殆どなし
  • 銀河径一郎 さん |
  • URL |
  • 2011/06/03 (01:43) |
  • Edit |
  • 返信

Re:銀河径一郎さん

試してくださったんですね!
フィギュアスケートシリーズ、面白かったです~。
めっちゃ笑いました!

>ia. さんお気に入りの高橋大輔
>「天使のような悪魔の笑顔」 悪くないですね

この悪魔の笑顔に、どれだけの女性が悩殺されたか……(笑)


>モロゾフ 「生きてるだけでまる儲け」(やっぱりな…爆)

今ではすっかり守銭奴・女好きキャラが定着しましたね(笑)
かつては、「ミーシンに見捨てられたヤグディンをコーチ。宿敵プルシェンコから金メダルを奪取したイケメンカリスマコーチ」と女性人気も高かったんですよ。


>ちょっとすごいのが黒木メイサ
>「好きならばストーカーにもなる覚悟」

こんな凄味のある美女にストーカーされたら、男性はどんな気持ちになるんでしょうね?(笑)
  • from ia. |
  • 2011/06/04 (02:31)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS

Profile

管理人 : ia.
性別 : ♀

NINJA

PR
Copyright ©  -- あんたのために書いてんじゃないんだからねっ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]